イベントには乗りたい派

今日はひな祭りですね。

ひな祭りらしいことは何もしていません。
おこづかい稼ぎもほぼ何もしていません。

今主にやっているサイトが、書きやすい記事がなくて今のところはかどっていません。
スマホからだと500字以上書くのが得意なことや好きなことじゃないと苦痛です。
あくまで趣味の範囲で楽しく稼ぎたいので、辛い案件は手を出さないようにしてます。
私にとってクラウドソーシングは稼ぐことに必死になって嫌になるより、稼げないときがあってもずっと続けていきたい趣味です。

楽しくお金を稼ぎたいのです。
そうでなければフリーターなどしていません。
辛くても稼げそうな正社員をやってます。
まぁ私の年や技能だと、現状いい仕事はなさそうですが。

とりあえず、ゲームしてクラウドソーシングのサイト覗いておやつ食べて寝ます。
ひな祭りなので、自分を甘やかして甘いお菓子を食べて寝ます。