タイトル付けるの忘れてました

最近シフトが長いです。
私の職場は人が減る一方で、新しい人が全く入りません。

この前店長が
「日本語書けたらそれでいいや」
って言い出す位に人手不足です。

今はどこでもバイトが足りないらしいので、低時給の私の職場は全然人が来てくれません。
時給低いかわりに仕事は楽で楽しいんですが、どうやらそれが伝わっていない様子です。

人が増えないとその分シフトが長くなり、お給料が増えるのでありがたいと言えばありがたいです。
ただ、シフトが増えるとクラウドソーシングに割く時間が減ってしまうのが残念です。
私は単価が低いけど簡単に出来るタスク作業しかやらないので、クラウドソーシングするよりバイトの時間を一時間でも長くした方が稼げるのでお財布的には良いのですが、趣味の時間は確保したいです。

今日は仕事終わりにミニオンズのDVD観ながらだらだら150円分の作業だけしました。
ミニオンズが面白すぎて作業が捗りませんでした。もしかしたら誤字脱字が多くて非承認かもしれません。
ボブがすごく可愛いかったです。
あと、天海祐希さんの声がとても美しい。
ミニオンズのキャラってビジュアルの個性が強くてあまり美男とか美女に見えないんですが、天海祐希さんが声当ててるとそれだけでとんでもない美女に見えてきます。

可愛いキャラと美声に癒されたのでゆっくり寝ます。