さぼり癖が出て参りました

ブログ4日放置です。
3日坊主で飽き性で努力することを苦手としている自分として、むしろよく頑張れている方です。
自分に激甘く他人にも甘い人間になりたいので、基本ポジティブキャラでいきたいと思っています。

ただしこのブログ放置期間もクラウドソーシングは続けています。
今月1200円稼いでおります。1日100円のペースです。
このままでは一月で5000円の目標にまた届かないので、次の休みは本日大量に借りてきたアニメを見ながら頑張ろうと思います。

借りてきたタイトルは有頂天家族と僕らはみんな河合荘です。
有頂天家族はチラチラ数話だけ観たことがあって面白いの分かってるので全巻一気に借りてきました。
僕らはみんな河合荘は漫画は好きですが、アニメは観たことなかったので4本だけ借りました。
今フライングで僕らはみんな河合荘観てますが、漫画でいいかなという感じです。

メディアとして漫画の方が好きなので、アニメと漫画の面白さが同じならたいてい漫画に軍配をあげてしまいます。
ですが漫画読みながらクラウドソーシングは出来ません。したがって何かしながらが好きな私はアニメや映画なども好きです。
借りてきた映画やアニメを見ながら漫画を読み、猫を膝にかかえ美味しいおつまみ食べながら昼から酒を飲むことが贅沢な休日の過ごし方と信じて疑いません。

話がどんどんそれてきたので、クラウドソーシングで簡単な案件だけひとつかふたつやって寝ます。