さぼり癖が出て参りました

ブログ4日放置です。 3日坊主で飽き性で努力することを苦手としている自分として、むしろよく頑張れている方です。 自分に激甘く他人にも甘い人間になりたいので、基本ポジティブキャラでいきたいと思っています。ただしこのブログ放置期間もクラウドソー…

家飲みの楽しさ

本日はずっと飲んでおります。 5時前から缶チューハイ片手におつまみのレシピをググり、おつまみ作りながらお酒飲んでました。 飲みながらクラウドソーシングしたりアンケートしたりして、本日のお小遣い稼ぎは全体で100円ほどです。 クラウドソーシング…

6日で500円です

本日クラウドソーシングサボってます。バイトがかなり忙しく、だらだらと帰ってきてから今まで撮り貯めたバラエティ番組を消化してます。 明日も多分忙しいので、早く寝ないとなと思いながらブログ書いてます。300字~500字位の記事が内容にもよります…

タイトル付けるの忘れてました

最近シフトが長いです。 私の職場は人が減る一方で、新しい人が全く入りません。この前店長が 「日本語書けたらそれでいいや」 って言い出す位に人手不足です。今はどこでもバイトが足りないらしいので、低時給の私の職場は全然人が来てくれません。 時給低…

イベントには乗りたい派

今日はひな祭りですね。ひな祭りらしいことは何もしていません。 おこづかい稼ぎもほぼ何もしていません。今主にやっているサイトが、書きやすい記事がなくて今のところはかどっていません。 スマホからだと500字以上書くのが得意なことや好きなことじゃ…

アフェリエイトとクラウドソーシングってどうちがうの?

題名の通りです。 私は情弱でパソコンなどの機械に弱く、さらに横文字も苦手です。 インターネットを使ってお金を稼ぐ=アフェリエイトだと思っていました。というか今でもそんな感覚です。アフェリエイト=広告収入 クラウドソーシング=在宅仕事を仲介者を…

半月で4500円

クラウドソーシングでのおこづかい稼ぎ目標額の5000円には残念ながら到達出来ませんでした。 やっぱりやりやすい案件がないときはどうしようもないです。 16日に始めたので丁度2週間頑張った結果です。目標額には到達出来ませんでしたが、自分として…

期間限定の魔力

本日クラウドソーシングはアンケートだけポチポチと30分程度で50円位です。 それなのにうっかりハーゲンダッツを買ってしまいました。 【期間限定】のラズベリー&ローズヒップです。 ラズベリー大好きなのに、さらになんとなく美容に良さそうなローズヒッ…

予定は未定

税務署にいく予定は急遽取り止めました。 理由は体調不良です。 朝食抜き、寝不足、採血2本にやられて、病院でふらっときました。 15分程ベッドをお借りして横になっていたら体調は回復し今は元気なのですが、税務署で倒れても困るし、スタバなうです。看護…

とらぬ狸の皮算用

明日、というか、6時間後位に健康診断です。 夜9時から朝9時位までなにも食べられません。 すでに小腹が空いています。 今考えるとお腹すくし、食べられないって分かってるのに、健康診断が終わったになに食べるか考えてしまっています。 はなまるの唐揚…

外に一歩も出ない休日

今日はお休みでずっとスマホでおこづかい稼ぎしてました。 ですので特に書くこともないのですが、継続は力なりと言いますし、自分自身努力の続かないタイプなので、書くことがなくても極力毎日ブログを書きたいと思っています。おこづかい稼ぎをしながら、映…

働いたあとに働く

連休明けて働いて来ました。微妙に暇で、指示されていない仕事に手をつけたら通常業務が残ってしまいました。 しかもまた明日も休みですので、他の人に仕事ぶん投げてきた形です。最低です。 でもこれこそフリーターの特権とも言えます。 今人少ないからこの…

一週間で3,000円!

本日、というか昨日ですが、職場の人と焼き肉にいって来ました。 月曜でお店が空いていたのと店員さんが優しいのを良いことに、4時間ばかり居座ってきて4000円です。凄く安いんです!味も良いし大変良心的な価格ですが、フリーターにはきつい額です。 私が…

6日で2,000円

今のところのクラウドソーシングのptです。承認(ポイントがもらえることが確定している)されているものだけのptで、審査中のものも合わせると2500円分位のポイントが貯まっています。 6日でこのくらい貯まっているので、この調子なら一月で一万円ゲットも夢…

おかねがすきです

皆さんはじめまして。おかねが好きなのにおかねには好かれていないフリーターのげちょみと申します。フリーター生活は楽しいけど、将来を考えたらおかね貯めないとと思い、転職を考えていたらクラウドソーシングに出会い、おこづかい稼ぎが楽しい日々を送っ…