働いたあとに働く

連休明けて働いて来ました。

微妙に暇で、指示されていない仕事に手をつけたら通常業務が残ってしまいました。
しかもまた明日も休みですので、他の人に仕事ぶん投げてきた形です。最低です。
でもこれこそフリーターの特権とも言えます。
今人少ないからこの位じゃ絶対クビ切られないし、やりたい仕事に注力したいんです。

もちろん趣味のおこづかい稼ぎもしてますよ。
文字打つの好きで楽しいので仕事という感覚はないのですが、報酬の授受があるのでりっぱな仕事ですよね。
本日遅番でしたので、仕事行く前にだらだら2時間500円。
帰ってきてから気分転換に5分20円。
まだまだおこづかい稼ぎの趣味は激アツです。