予定は未定

税務署にいく予定は急遽取り止めました。
理由は体調不良です。
朝食抜き、寝不足、採血2本にやられて、病院でふらっときました。
15分程ベッドをお借りして横になっていたら体調は回復し今は元気なのですが、税務署で倒れても困るし、スタバなうです。

f:id:gechoco:20160226102800j:plain

看護師さんに牛乳を飲んだ方がいいと言われ、桜なんとかかんとかラテを飲んでいます。
そのまま牛乳を飲むと体調次第では上も下も大惨事になるので、牛乳のたんぱく質が良いとの話だったので、ラテでもきっととれるだろうと考えています。
しかもこのスタバの桜ラテ?ラインのフリーコインでスタバの500円のギフトカードと交換したので50円で飲めてるんです。
地道に動画見たりアプリ落としていたかいがありました。
店員さんに誕生日とかですか?って聞かれて、えへへって笑って誤魔化してしまいました。
ギフトカードを自分に送って使ってる残念女ですとは言えませんでした。
コミュ障気味で美人に弱いので、にこやかにスタバの可愛い店員さんに声かけられるとテンパります。
でも、美人に入れてもらった飲み物を50円で飲めるなんて、すごく幸せな気持ちです。
今フリーコイン一桁なので、また頑張って貯めて店員さんに会いにきたいです。

昼近くまでだらだらしたら、はなまるうどんに移動予定です。